平手友梨奈ちゃんのオタクになることを決めた日

グループも事務所もなんのそのなDDなのだけど、ついに心に決めた人ができてしまったかもしれない。

欅坂46 平手友梨奈ちゃん。

ここにきてどメジャーかよ、と笑われそうだけど、初めててちをサイマジョのMVで見た時、けやかけで普通の中学生らしいはしゃぎ姿を見た時、そして握手会で直接お話した時、どの瞬間も素晴らしく心を掴まれたし、なにより「人」というよりもその「才能」に投資したいという気持ちがある。

ゆるく推していくスタイルだったのでグッズにもそんなにお金をかけなかったわけだけど。

とりあえず、以下のことはやってみたい。 ・生写真コンプ(その前に生写真アルバムとホルダーの購入) ・ライブにいく ・予定が合う限り握手会にいく ・メディアに出るものは可能な限り目を通す。雑誌は買う。 ・過去に出ているグッズを漁る。気に入ったものは手に入れる。

てち推しの皆様、仲良くしてください。m( )m あと欅は箱推しと言ってもいいぐらい全員大好きなので他推しの皆様も仲良くしてください。m( )m